アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月から新しい仕事をフルでしようと思っています。時間は8時半から5時半で土日祝が休みになります。息子は4歳と8歳になります。4歳の子がママと後追いして来るので帰ってくるとご飯作るのになかなか時間かかります。今は9時から3時なのでゆっくりご飯作り迎えに行きます。子供を他のことで気をまぎらかしたり 旦那や上の子と遊ばせるも私でないとダメなんです。皆さんならスムーズに家事するためにどうされますか?ちなみに旦那も凄いセカセカした性格です。

A 回答 (1件)

なるべく下ごしらえなどを先にやっておくとかですかね。


お子さんもいつまでも4歳じゃありませんし、やっていればリズムとかも決まってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/27 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!