dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

官能小説家になるには、どうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

官能小説を書く



王道は賞を取ること。各出版社やレーベル、官能小説のものへ応募

最近だとネットなどで高い評価や高くて安定した、評価から出版に繋がることも

そこから、食えるぐらいにコンスタントに作品が出せるようになれば「官能小説家」ですね

官能的な要素もある純文学または、いろいろな文学
も含めれば応募先の間口はさらにひろがると思います
    • good
    • 1

官能小説を書いて、応募します。



例えば、フランス書院。
応募を受け付けています。

今年の締め切りは11月末です。


http://www.france.jp/c/etc/fp_0001.html
    • good
    • 1

官能小説は、女性の性の喜びを理解して、


それを文字にして、読み手にそれを伝える力が必要です。
貴方が女性であれば、自分自身の体で官能を研究することが必要です。
男性であれば、100人以上の女性と交わり、その差(個性)を学ぶことです。
書き手が女性であるか男性であるかで、内容は明らかに違いますが、
それぞれに素晴らしさがあるので、性差は気にする必要はありません。
出版社に原稿を持ち込むときには、
担当を異性の方にお願いして、体を張って売り込めば、効果は抜群です。
    • good
    • 0

官能小説書いて


官能小説の出版社に持ち込み。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A