プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャットで会話を楽しみたいと考えています。
パソコンに慣れるようにする目的もあるのですが、
落ち着いた感じでゆっくりと会話できるところがなかなか見つかりません。初心者でも可能で、真面目に会話できるようなサイトがあれば教えていただきたいのです。

A 回答 (1件)

 私は実際は使ったことはないのですが、「teacup」がいいと聞いたことがあります。


 興味のジャンル別、世代別、その他地域、職業などいろいろ選べます。初心者専用のルームもあるので初めてとか、タイプが遅くても安心かも。
 雰囲気も他のチャットサイトより良いそうです。他ではナンパ目的なんかも多いですからね。
 一度ためしに覗いてみてはどうでしょう。

参考URL:http://chat.teacup.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
安心してチャットを楽しみたいと思っておりましたが、
少々不安があってなかなか踏み込めずにいました。
「teacup」を一度覗いてみます。

お礼日時:2004/12/14 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!