アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界で一番笑っている人。
世界で一番笑顔な人は
誰だと思いますか?

また、ご自分は世界で何番目に笑っていると思いますか?

最近
笑えてないので
ポジティブな思考をおねがいします

A 回答 (1件)

赤ちゃんや子どもじゃないかな~♪


お金の心配もしない、世の中の汚い事を知らない子ども達じゃないかな~
自分はどうかな~
私も最近笑えてないからな~
でも、災害にあったり不慮の事故に遭ったり
世の中にはとても辛い人が多いから幸せなほうかな…
バラエティー番組のテレビ見て笑えたら中の下かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
赤ちゃんやお子さんの
笑顔は
かけがえがないですね

思い出すと
目元が緩みます

お礼日時:2019/09/06 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!