プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在使用のIH、 三菱電機の型番 CS-G32KM を交換したく思いますが、後続製品型番がわかりません。メーカーホームぺーでも互換等の案内が見つかりません。詳しい方、お教え下さい。
自分での購入、交換の予定なので、現状取付部分を改造することなく、その間々載せ替えることが前提です。

A 回答 (2件)

CS-G32MSメーカーページに、現行品はCS-G318MSと記載されています。


https://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/wink/ss …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうぎざいます。
型番の末尾がご照会のMSではなく、KMが使用型番です。適合しますでしょうか。

お礼日時:2019/09/07 08:44

失礼。

あなたの型番コピペして検索したトップページを貼ってしまいました。
KMが三菱のカタログ上に存在しないということは、住宅メーカーなどの特納カスタマイズ製品の型番であり(Kが発注メーカーの頭文字のCS-G32Mのはず。M以降は SとかHの幅や高さ違い)、
ユニットは同じで外装カラーやスペーサーなどが違うという兄弟機なので、多分後継機はCS-G318Mでしょうが、三菱に直接問い合わせるしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

続いてありがとうございます。
メーカーに電話して問い合わせました。CS-G318Mが後継機種でした。
とかくメーカーへの電話問い合わせは 事務的で嫌なんですが、
三菱さんオペレーションは親切でした。別の対応機種他、詳しく教えてくれました。

お礼日時:2019/09/07 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!