アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目で形が違います。
大きくて入りませんがこの型番だけでは何種類かあるのでしょうか。

「ボタン電池CR2354には枝番があります」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは



CR2354自体が直径23mm、高さ5.4mmと言うのを表している
ようです。
P無とP付きはあるのですけど、Panasonicで検索していたら
品番としてはいくつかあるみたいです。(下記リンク)
ちなみにリンクが切れるかもしれませんが
http://industrial.panasonic.com/www-cgi/jvcr13pz …
あまり違いはわからなかったです。
# 同じで無いと困ると思うのですけどね。

では。

この回答への補足

上のリンク、拝見したところCR2354のカタログが写真左のCR2354pの形でした。
同じはずという気持ちが増してきました。

もう一枚画像をアップしたいのですが、やり方がわからないです。
>># 同じで無いと困ると思うのですけどね。
ほんとに困ります。

補足日時:2009/08/29 23:18
    • good
    • 0

左側の CR2354p の p は panasonic でしょうね。



同じものだと思います。Φ23.0×5.4mm が規格です。

この回答への補足

同感です。
pはパナですよね。
ふつう。

補足日時:2009/08/29 23:25
    • good
    • 0

CR2354の型番自体に直径、厚みの情報が入っています。


画像から右側の電池は膨らんでいるようです。

この回答への補足

写真左が使用済み 右が未使用5個パックの一つです。
不良品でしょうか。
見た目で形が違うのですが。
もう一枚画像をアップしたいところですが、やり方がわかりません。

補足日時:2009/08/29 23:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!