プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人に無理矢理フェラさせられました。
ケンカして仲直りもせずに寝た日の夜中、私が寝ている間に、主人が抵抗する私の頭を押さえつけて主人の性器を咥えさせたそうです。
翌日喉が痛み、なぜか服も着替えていて、犯される夢も見ていたので、これはおかしいとしつこく問い詰めたら白状しました。
ですが、最初は誤魔化して話さず、謝り方も雑でした。

体目的で寄ってきた男性にも、頭を押さえつけられてむりやり咥えさせられたことはありません。ましてや同意を得ずに寝込みなんて。
私は道具にされたように感じるのですが、これは普通のことでしょうか?

また、それ以降どうも主人のいく前の臭いが苦手で、性器そのものの臭いも嫌になりつつあります。
前は舐めるのも抵抗なかったのですが、もうできる気がしません。
今後一切しなくて良いでしょうか。
それとも、じきに気にならなくなるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 恐れ入ります。
    ほぼ不眠不休の子育てや、連日徹夜などの極限状態を経験されて理解のある方ご回答をお願い致します。
    子どもを産み育てた経験のない方、学生の方はご遠慮願います。

      補足日時:2019/09/13 18:34
  • 主人を肯定的に見て許すことができれば一番だと思うのですが、今の所その要素を見つけられていません。
    男性側からの意見でも良いので、擁護できる点があれば教えて欲しいです。
    ちなみに、性行為は妊娠中も産後も断っていません。
    フェラもすることもありました。

      補足日時:2019/09/13 18:54
  • 子どもが小さすぎて、夫婦の間に子どもを挟んで川の字に寝るのも窒息死が怖くてできません…
    何より、子どもが起きてるからやめてと言っても子どものすぐ隣で性行為を迫ってきます。
    子どもを真ん中にしても、それくらいでは止められそうにありません…

      補足日時:2019/09/13 18:58
  • もしかしたら自分の心が狭いのかもと思っていたけど、やっぱりうちの旦那はおかしいんですね…

      補足日時:2019/09/13 19:10
  • 今、エアコンがなくて夏に入ってから物置になっていた部屋を掃除しています。今夜は私1人でそこに寝て、別室の夫と子どもに寝てもらい、夜間の子どもの様子は細かく見に行こうと思います。
    今日、もう一度旦那に真剣に話をしてみます。DVだという認識を持ってもらえるように目指してみます。

      補足日時:2019/09/13 19:35
  • 実家に帰ろうとしても力ずくで止められ、結局昨日の夜と今日一日使って話し合いました。
    夫は私のショックを多少は理解してくれたと思います。
    きちんと謝ってくれませんでしたが、逆ギレのような態度や煽る口調はなくなりました。

    深掘りしてみると、夫と付き合っていない頃、私がかなり自暴自棄な時期に、他の男性に寝込みを襲われた事があり、それも引っかかっていたようです。
    「あいつは良くてなんで俺はダメなんだ」ということを言っていました。(どっちもダメなんですが…)
    「その辺のどうでもいい男の人より、信頼していたあなたにされる方が裏切られたようでずっとショックだよ」と伝えたら一応納得してくれました。

    しばらく様子を見ます。

    質問に真面目に回答してくださった方、ありがとうございました。

      補足日時:2019/09/15 01:10

A 回答 (10件)

ダメだな。

ごめんね、私ならしばらく実家に戻るな。
話にならない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ですよね…何度もご回答ありがとうございます。
今度実家に帰る予定があったのですが、早めようかと思いました。
本当に、本人に悪気がないのですが、どんなに真剣に怒ろうが話にならなくて。
自分が悪いかもしれない、という発想が夫にないのです。
離婚覚悟でレス宣言でもしようかな、とも思っていますが…意味ないですかね。

お礼日時:2019/09/13 19:05

夫婦であっても、妻のアソコや口は夫にとっては所詮、精液排泄用の便器。

夫のアレや舌は所詮、性欲処理用の生ディルドやバイブだと思ってます。
僕の夫婦に限って言えば、夫婦喧嘩してイライラしてる時ほど僕は性欲が高まり、妻を押さえつけて無理やりフェラさせます。喧嘩した相手の口の中に溜まり溜まったものを吐き出す瞬間がたまりません。妻は妻で、何がイライラしてる時は、僕に強制的にクンニさせてストレス発散してます。僕がその気が無くても、寝ている僕のアレを舐めて勃たせてまたがります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
イライラするとしたくなるものなのですね。
うちの旦那はケンカの後やショックを受けた後、必ず求めてきます。どちらかというと縋る感じで来ますが…あれもストレスから来てたのかもしれません。

それにしても、お互いにストレス発散のように使うなんて、なんだか面白いですね。
プロレスのような光景を想像してしまいました。笑

私も奥様のようなタイプだったら、やり返して満足したのかもしれません。
私はケンカしていたりすると性欲は湧かないので…真似はできませんが。

お礼日時:2019/09/15 00:53

寝込みを襲うくらいなので、相当貯まっているのでしょうね、私も嫁に寝込みを襲われて、騎乗位で勝手に入れてるときがありますが、さすがに目が覚めますけどね、あなたは、寝ていても、ちゃんと咥えるんですね、喉が痛いってことは、相当奥まで咥えるんですかねぇ、着替えまでしてて、起きないって相当ですが、旦那と離婚とか不倫、風俗の許可を考えていないのであれば、行為したくのいのであれば、どうせ、目も覚めないで、咥えてあげれる能力があるのであれば、喉が痛くなるほど奥に入れない、約束で許してあげて下さい。

男はどうしても、我慢できないんです。道具何て考えは無いですが、動画とか見てオナオナしてたら、どうしても、生の女性(奥さん)でと思ってしまうんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥までくわえなくても、喉が弱いのできちんと消毒しないと喉頭炎になります。
どの程度口に含んだかは知りません。

私は一切性行為を拒否していません。
フェラも要望があればしていました。

>目も覚めないで、咥えてあげられる能力
人を馬鹿にしていますね。

お礼日時:2019/09/14 09:02

あなたが嫌ならしょうがないよね。


旦那さんがやりたい気持ちもある意味しょうがないと思うし。
寝込みを襲うなんて相当溜まってるんですね。
それを解消してあげるのも妻の役目な気がするけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性行為やフェラを断ったことはありませんでした。
週に2〜3回しています。
同意なく、道具のような扱いにショックを受けました。

お礼日時:2019/09/14 09:03

じゃあ、子供を挟んで寝る。

旦那と離れて寝る。あえて布団を離す。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょうど追記しておりました。
子どもの目の前でも性行為を迫られるので、そっちの方でも困っています。

お礼日時:2019/09/13 18:59

しばらく子供部屋で、子供と一緒に寝ちゃうとか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

部屋数がなくて、大人も子どもも同じ部屋なのです。
まだ子どもが4ヶ月なので、部屋分けのために引っ越す予定もありません。

お礼日時:2019/09/13 18:55

普通じゃないです。

離婚案件です。夫婦間レイプといいます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

離婚案件。
確かに、離婚の文字が浮かびました。
素直に謝罪してくれればまだ良かったのですが、誤魔化されたのが追い打ち…

お礼日時:2019/09/13 18:52

夫婦間でも性行為を強制・強要されるいわれはありません。

このような状況の場合に、ご主人が奥さんの了解なく性行為を行うと準強姦罪(刑法178条)となる可能性もあるでしょう。

ちょっと違うけど、同じこと。見てみて。
https://www.bengo4.com/c_3/c_1020/c_1147/b_275259/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ…そっくりですね。
主人は私が寝ている間に襲うということをたぶん何度もしています。
いつも「〇〇(私)から寝ぼけて触ってきた」などと言いますが、あり得ません。
結婚前や妊娠前は途中で起きて同意の上応じていたので、イラッとするくらいでしたが…エスカレートしてしまったのですかね。
それとも、起こすために触っていたのではなく、今までのも起きなくてもそのまま最後までするつもりだったのかな。
流石にフェラは精神的にキツイです。おもちゃにされたようで…

お礼日時:2019/09/13 18:50

それ、完全にDVですね。


家庭内の夫婦間であっても、今は、性行為に対する同意が必要になっています。
同意もなく、そんなことをしたとなると完全にDVです。被害者ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これもDVになるのですね。
無自覚自己中な夫なので、悪いことだとは思っていなかったようです。
「なぜ正直に言って謝ってくれなかったの?」と聞くと、「怒られると思ったから」という答えが返ってきました。
私はショックを受けましたが、本人はそこまで深刻に捉えていないようです。

お礼日時:2019/09/13 18:38

あなた記憶喪失なの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いますよ。
単に育児で寝不足で爆睡していただけです。
4時起きで子どものミルクやおむつの世話をし、旦那の弁当、洗濯、ゴミ出しをします。
運が良ければ日中少し寝れますが、その日は運が悪かったので12時過ぎに子どもが落ち着くまで眠れませんでした。
慢性的に寝不足なので、一度寝ると子どもの泣き声以外では目が覚めません。

お礼日時:2019/09/13 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています