アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーディオ機器の入出力に使われているSPDIF光ケーブルの長尺ものって、売っていますか。10メートルくらいのものが欲しいのです。

A 回答 (2件)

材質にこだわるのならば、ORTOFONのケーブルがお奨めです。


総てのケーブルをご希望の長さで製作してくれます。
WEBサイトには出ていませんでしたが、相談したら確実な回答がありました。
一度相談してみては如何ですか。

参考URL:http://www.seria-s.com/tenant/ortofon/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/12/13 22:19

既製品ですと 5mが最高のようですね。

  A・テクニカの「AT-DV91D」シリーズは「長さの特注」を受け付けているようです。 HP見てみてください。

 SONYからは 角型光ケーブル用の延長プラグが 売っていますよ。 断然安く済んじゃいます・・・・・こちらの方が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/12/13 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!