アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

充電ケーブルに白カビが生えた時の掃除方法を教えてください。

A 回答 (3件)

水ぶき乾拭き


ケミカル保護剤 アーマオール等があれば
仕上げにそれで磨き
    • good
    • 1

No.1さんの補足になります。



ケーブル外部を覆う材質などによりますが、
アルコール製品などを使用して拭くとケーブル自体が溶ける恐れがありますので、
スマホから抜いてケーブル単体の状態にしてから水に濡らした雑巾で拭いてください。
抜いた後は乾拭きも忘れずに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/01 10:21

雑巾で拭くだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています