プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1です。
ネットで見たのですが、首を絞めて、意識が飛ぶ直前くらいがとても気持ちいいらしいです。
なぜか前から他人に首を絞められたいという気持ちがあったので、やってみました。
最初は手でやってみたのですが、もう少し強ければいいのにと思ったので、今度はケーブルでやってみました。少しですが、気持ちよかったです。しかも終わった後、体全体がビクビクして、そのあととてもすっきりしました。
ケーブルで2~30分くらいやってるうちに、意識が飛びそうだったので中断しましたが、ケーブルを手で支えてるので、とても疲れました。あと、なぜが頭がふらふらするし、5分くらい歩きにくかったです。
手がつかれるので、死なない程度にひもやロープを縛る方法はありますか?
または、そんな道具ありますか?
(死にたいとかではなく、単に絞めると気持ちいいし、頭がすっきりするから、もっと強くしたいというだけです。)

A 回答 (4件)

そのうち失敗して死にますね。

すでに脳がダメージを受けてるでしょう。
    • good
    • 5

死ぬのはゲームじゃないんだぜっ!

    • good
    • 1

番線で締めてみな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

番線ってどういうものなんですか?
無知ですいません。

お礼日時:2020/07/05 15:40

脳に血が行かなくなって、障害でるな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

え!?
障害出るんですか!?

お礼日時:2020/07/05 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A