アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車で使用する充電ケーブルに白い粉がびっしりとついていました。ついているのはコード部分のみです。こちらは何だかわかる方教えてください。

「コードに白い粉がついていました」の質問画像

A 回答 (4件)

現状だと下の3つでしょうか・・・。


・ケーブル部分の材料の配合剤が表面に出てきている
・カビ
・車内で加湿器を使っていたらカルシウム
    • good
    • 3

蛍光X線分析をする。

    • good
    • 0

黒いコードに付着しているので白っぽく見えますがカビです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答頂き、ありがとうございました。
一緒に保管していたケーブルは無事でしたが、こちらは処分することにしました。

お礼日時:2021/05/05 17:27

カビ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂き、ありがとうございます。
処分することにしました。

お礼日時:2021/05/05 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています