プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このジャージジャケットそんなにダサいと思いますか?よく友達や彼女からダサいとかオタクとか言われてしまいます!コーデは普通にこのジャージにゆったりめのジーンズワークブーツ的な合わせかたです妹からは特に小学生が着てそうと言われます皆さんの意見をお願いします男女問わずにちなみに❗芸能人の人も着てました

「このジャージジャケットそんなにダサいと思」の質問画像

A 回答 (3件)

あなたが気に入って着てるならそれで良し。


人のファッションにケチつけるのはナンセンスです。

むしろ、自分が着ないのを着てるとオシャレに感じます。
自分も着てみたくなります。

人に言われてブレるのが1番ダサい!
    • good
    • 0

大丈夫です


朝靄を感じさせるような、けだるい寝起き感演出するハミTや、ジーンズを弛んだスエットのように魅せる裾の履きこなし。
早朝の地域清掃とかにバッチリイケてますよー

いけてるかどうかは、ファッションリーダーであろうと他人が判断するもので自分が判断するものじゃないので
他人の目が気になるなら他人の目に合わせないことがダサいってことです
50年ぐらいそれで貫けば、立派なアイコンになるので気にしないならそれで良し。です
30年ぐらいなんか言われるとは思うけど。
    • good
    • 1

20年くらい前ならトレンドで、浜ちゃんがこういうの着てたかも。



今だと、ポケモンの主人公みたい、バイクオタクっぽい、というのは的を射ていると思います。
パッと見、オシャレには見えにくいアイテムですね。オシャレを気にするなら避けた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!