プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人と温泉に行き、朝起きると足の薬指が風船のように腫れていました。
蚊にさされたかなと思って たのですが、痒みはなく…。腫れているので足を地面につけると痛いです。
祝日なので皮膚科にも行けず不安です。
この腫れは一体何なのでしょうか…。

「足の指が突然腫れました」の質問画像

A 回答 (3件)

裸足で歩き回った?摩擦による炎症か?火傷かな?

    • good
    • 6

病院行った方が確実です

    • good
    • 0

外科で対応できます。

行ってみて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています