アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JINSというメガネの通販で眼鏡を買いましたが、似合わなかったので返品しようと思い、ヤマト運輸の「インターネットで荷物集荷依頼」という物で家に取りに来てもらおうと思ったんですが、

個人名がないとか、送り先の住所等の書き方が良くわからないので、実際に入力をしてもらって、それをスクショして見せて欲しいです。

返送先
〒277-0881
千葉県柏市青田新田飛地字向割259-1
MFLP柏4F 
JINSオンラインショップ

返品・交換係

A 回答 (4件)

PCで、全部ではないですが入力してみました。



氏名とも「全角で」と注意書きがあり、
入力に問題があるとそれぞれの箇所のいけない内容を表示してくれます
>JINSオンラインショップ
はJINSが半角なのでこれを全角にして
>返品・交換係
は「機種依存文字はだめ」とのことで、中点がだめだったようなので削除

そしたらとりあえずその2箇所のエラーはなくなりました
    • good
    • 1

>のはずなんですが、入力して確定を押したらそれではダメって出るんです。

。。

じゃあ、分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええ・・・・

お礼日時:2019/09/18 18:11

>姓と名の所は、なんて書いたらいいんですか?



JINSオンラインショップ
返品・交換係御中

と書けばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のはずなんですが、入力して確定を押したらそれではダメって出るんです。。。

お礼日時:2019/09/18 18:07

質問文に書いてある通りでいいんじゃないの?なんか、質問の意味が分からんのだけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

姓と名の所は、なんて書いたらいいんですか?

お礼日時:2019/09/18 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!