アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるのに女子の友達から渡したいものあると言われていたものを貰いに行きますか?しかも内緒で

質問者からの補足コメント

  • ずっと渡したいものあるって言われてたらしくて、それで何も言わずにもらいに言ってました、多分プレゼントです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/20 21:27

A 回答 (3件)

もらってもいい、と思えるならもらいに行ったらいいんじゃないですか。

どこか罪悪感など感じてしまうならもらいに行かなければいいです。ちゃんと話してね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そりゃ行くでしょうね。


そして、彼女が嫌がるのが分かっているから内緒で行ったんです。

でも、付き合っているのはあなたでしょ?
あまりヤイヤイ言わない方が良いですよ。
    • good
    • 1

彼女に罪悪感持たないなら内緒でいってもいい。



けど、とりあえず何か?を聞き出して言わなければ行かないよね普通。

二人ともに良い顔したいだけのゲス心ない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!