プロが教えるわが家の防犯対策術!

この顔文字( ー̀ωー́ )
は、どういった意味ですか?

A 回答 (3件)

ちんこの串刺し

    • good
    • 0

「ムッ、ムッ、ムッ」


「イラ、イラ、イラ」と
怒り交じりの疑問という表情ですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はじめてのあいさつでいきなり、この顔文字付きだったので、、、
あまりいい意味では無さそうですね(´∀`;)

お礼日時:2019/09/24 09:33

ふーーん


ほんで??

みたいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あまりいい意味では無さそうですね(´∀`;)

お礼日時:2019/09/24 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!