プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【顔文字】3) ←この顔文字の意味を教えてください。なんですかこれ?

ロシア人が使っていました。

A 回答 (3件)

3 は鼻


) は口を表しています。
ニッコリ笑顔の別バージョンです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/08/23 15:47

日本以外の顔文字は横にして見るのです。


これは90度まわすとバカボンパパのような顔になります。
    • good
    • 3

キスです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!