アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとって「ガキ」は何歳までですか?(゚∀゚)

A 回答 (5件)

例え年を取っていようと、幼稚な考え方をしている人を見ると、ガキだなぁ……救いようが無いなぁ……残念だ……と思います。

    • good
    • 4

四十、五十は、はなたれ小僧 六十、七十は働き盛り

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/26 20:59

19歳

    • good
    • 1

この間、52歳のガキがいたが、、、。



あいつは死んでもガキだろうな。
    • good
    • 5

小学生まで。


中学生になると進路や勉強とか道ができるとおもいます。
遊ぶのが当たり前の年齢がガキだとおもいます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!