プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺らは23歳だけど、23歳ってガキかな?

A 回答 (25件中1~10件)

23歳ですごくしっかりしてて大人っぽい人もいるけど、50歳過ぎてるのに「お前はガキか!」って言いたくなるくらい精神年齢が幼い人もたまにいます。


精神的に成熟してるかどうかは、あまり年齢とは関係ない気がする。
    • good
    • 0

20を過ぎて自分のことをガキというのはちょっと、、



男性なら良いというわけではありません。

女性はわりかし早い年齢からババァ扱いされますから、

貴方の年齢にはすでにババァと3つ下の子とかに言われてました。

私はそんな汚い言葉、他人に言わないけど。

年下の子におっさんだと言われたらどうするの?

この回答の意味がわかったら大人ですよ。
    • good
    • 0

親に頼る様なら何歳でもガキ

    • good
    • 0

質問の仕方がガキですね。

    • good
    • 2

大人やと思います。

ただ、幼い気持ち分かります。20代前半は、難しいよね。だんだん、年を重ねられるとわかってくると思うけど、自分は自分でいいんやで
    • good
    • 0

その質問自体が

    • good
    • 2

男が大人の入り口に達するのは、30才頃からだ。


23才は、まだ未熟過ぎる。
就職も結婚も、関係無い。
自分がどう思うかも、関係無い。

本当の大人は大人としての自覚と責任感は持つが、慢心は退ける。
「もう大人だ」と自惚れるのは、子供だけだ。
君も、30才を過ぎる頃には解るだろう。

あらゆる事から謙虚に学び、いい大人になれ。
少なくとも、性欲や慢心に支配されている限り、まともな大人ではない。
    • good
    • 24

自分がガキだと思っているならガキなんだと思います。



ガキと周りに思われたく無いなら、しっかり働いて自立しましょう。

それが出来るようになれば年齢関係無く、ガキなんて言われ方はされなくなると思います。
    • good
    • 1

男の魅力は、40才頃からかな?


その、男としての魅力がセクシーになる年齢層になると思います。
包容力もあるしね…
仕事出来るしね…

23才は「勉強中」ってところからかな?

頑張って、男の魅力磨いて下さい!
    • good
    • 6

人それぞれです♡


23歳で学生の方も
いらっしゃいますし

ご結婚され
奥様やお子さんを
扶養されている方も
いらっしゃるので❗️❗️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A