dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人な女性23歳
ブサイクな女性23歳

企業はどちらを採用しますか?

A 回答 (3件)

美人一択。

    • good
    • 2

以前に「所さんの目がテン」で「就職活動の科学」という番組がありました。

結論からいえば美人は得だということが、よりはっきりしましたね。

「所さんの目がテン!」 2011年2月19日(土)放送内容
https://kakaku.com/tv/channel=4/programID=181/ep …
    • good
    • 0

美人な女性23歳:大企業で採用...受付配属


ブサイクな女性23歳:中小企業で採用...事務配属
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!