プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校卒業して就職しました。今年の1月に出来たばかりの会社で色々なお店を出していて、ある店舗を1人で任されています。その店に23歳の子持ちの女性の方からアルバイト応募が来ました。面接し社長と話し合った結果採用する事に決めたのですが子供がいながら23歳でバイトする方ってざらにいるんですかね。まだ自分も世間知らずなので教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

アルバイトならざらにいますよ。

今年の1月の高卒に1店舗任したけど、流石に社長も無理かなと、そして23歳の女性採用してくれたのですね。色々教わりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!