プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カインズでアルバイトの面接をしたことがある方教えて頂きたいです!
友達のお母さんの紹介でカインズでバイトをする予定なのですが、簡単な計算問題を解くといわれました。暗算と書いてあったのですが、紙に筆算したらだめですか?685-296とかパッと答え出てきません。少し考えるようです
友達がアルバイトしてるところは履歴書不要だったり、行ったその日からバイトとかだったのでびっくりしました。
詳しく教えて頂きたいです!
あと、面接はがっつり志望動機とか聞かれますか?

A 回答 (2件)

参考までに。


私はかつて契約社員としても面接を受けたことがあるが、計算の内容はその時によって違うようだが、「仕事に適性があるかないか」を調べるらしいよ。
    • good
    • 1

1回バイトしたことがあります。

確か、そんな難しい計算問題は出されなかった気がしました。すぐに解けるような計算問題でしたよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A