プロが教えるわが家の防犯対策術!

カインズホームの朝の品出しのバイトをしたいのですがこの髪色は大丈夫でしょうか

「カインズホームの朝の品出しのバイトをした」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 角度変えるとかこんな感じです

    「カインズホームの朝の品出しのバイトをした」の補足画像1
      補足日時:2021/01/10 19:26

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ。


先ほども言ったように白いライトの下では黒く見えるので、日光に当たると明るく見えるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます!

お礼日時:2021/01/10 19:52

大丈夫ですよ!


問題ありません!

私もカインズで働いてますが、その程度の髪色は大丈夫なはずです。違和感がないですから。

それにカインズは全体のエリアが白いライトなので黒く見えるはずです。(日光などにあたると茶色くみえる原理から大丈夫だと判断しました!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一つの写真でも大丈夫ですか?

お礼日時:2021/01/10 19:46

品出しなら接客(レジなど)よりは緩いと思いますが、判断は店長によって変わるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/01/10 19:46

「茶髪の方がいい」



と、回答すべきでしょうか・・・?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この髪色で大丈夫かどうかを聞いてるんだが

お礼日時:2021/01/10 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています