プロが教えるわが家の防犯対策術!

カインズホーム鶴ヶ島店での商品補充のアルバイトについて質問です。私は20歳女性でニートなのですがカインズホーム鶴ヶ島店の商品補充アルバイトに応募しようと考えています!志望動機はカインズホームは昔から家族で利用させてもらっておりカインズホームで商品補充のアルバイトをしながら社会経験を積みたいのと後、カインズの従業員さんが着ているカインズのロゴが入っている緑色のエプロンを買い物している時に見ているとかっこいい!と思うからです!(変な志望動機ですみません)という理由で商品補充のアルバイトをしたいのですが勤務時間を見てみると朝6時~または朝7時~で2〜3時間勤務と書いてあるんですがこれってどちらかの時間で選べるということなのでしょうか?ちなみにカインズのアルバイト口コミサイトを見ていたら商品補充は2〜3時間では終わらない残業になってしまうと書いてあるんですが本当なのでしょうか?また、残業代は出ますか?さらに私は川越市に住んでいるのですが私は自動車の免許を持っていないため自転車で通勤する事になるのですが通勤距離が片道4kmで通勤時間が20分~30分ぐらいなのですが通勤距離が片道4kmって遠いと思いますか?また、通勤距離が長くても採用されるのでしょうか?ちなみに私は物事が遅くテキパキと行動するのが苦手なのですがそんな私でも慣れれば素早く行動する事が出来るようになるのでしょうか?また、カインズは商品補充で応募して面接した後採用の連絡が来た時にレジ業務に回される事があるとYahoo知恵袋で見たんですがその確率は高いのでしょうか?また、カインズは人間関係は良いのでしょうか?もし、カインズホームでバイト・パートをしている方がいらっしゃればいろいろ教えて貰えると助かります!

「カインズホーム鶴ヶ島店での商品補充のアル」の質問画像

A 回答 (1件)

>これってどちらかの時間で選べるということなのでしょうか?

そうでしょうね

>残業になってしまうと書いてあるんですが本当なのでしょうか?

実際に働いてみないと
何とも言えないじゃない?

>また、残業代は出ますか?

出さないと法律違反になりますね

>通勤距離が片道4kmって遠いと思いますか?
>また、通勤距離が長くても採用されるのでしょうか?

採用する人次第だと思うが、
4キロって言うほど遠距離とは思わないと思うが・・・

>慣れれば素早く行動する事が出来るようになるのでしょうか?

こればかりは、能力によりますので
全ての人が、同じ環境下で同じ様に成長するとは限らないでしょう

>その確率は高いのでしょうか?

Yahoo知恵袋の経験者の回答だと思いますが
Yahoo知恵袋の回答には、
レジに回された!書く人は、居るが
採用通りだった!と書く人は、普通に考えたらいないでしょう

更にレジ業務が嫌なら条件が違うので
辞退をすれば済む話なのでは?

>また、カインズは人間関係は良いのでしょうか?

そんなの店ごとに違う事だろ
ピンポイントで鶴ヶ島店が、どうかは、個々の回答者にはわからん事です

最後に!

程度な改行を入れないと読みづらい!
    • 1