プロが教えるわが家の防犯対策術!

カインズホームで資材カットサービスを利用したいんですけど写真のように四角く切り抜くのはやってもらえますか??

「カインズホームで資材カットサービスを利用」の質問画像

A 回答 (2件)

糸のこが置いてあるショップで聞くしかないと思うけど



「カインズホーム 糸鋸」で検索したらでてきましたよ。

電話して聞いてみる。

してくれる人が無ければ注意を聞いて何枚か木材で練習したらいいことだと思うけど。

指切断するひともいるから気をつけてね。

違うか!?
    • good
    • 0

何故無関係の人に聞いて


如何する?

出来ますよ!って私が言えば
そのまま店に行き
此処で質問したら大丈夫と言ってましたよ。

と言うの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知識を持った人に詳しく聞くことができるのがこの場所だと思いますが。使い方ご存知ですか?

お礼日時:2020/07/09 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています