アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木製まな板の削り直しは、どこに頼んだら良いですか??
ホームセンター??
よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

普通は自分でやるけどね。

鉋をかけるだけです。
自分でできなければ、知り合いや近所の大工さんにたのみましょう。
    • good
    • 8

自分でやってます (^_^)v



近くのホームセンターで削り直しのサービスをやってるのなら、そこに頼みましょう
そうじゃない時は、ネットで調べて郵送ですね
https://www.google.com/search?q=%E6%9C%A8%E8%A3% …
    • good
    • 4

今時百円ショップで買えるからね、そんな商売成り立たない。


たまにやってるところもあるようだけど。
    • good
    • 2

杉本木工々房



全国受付てます。
    • good
    • 5

まな板は、キレイにカンナで製材しないと駄目になるからね。

大工さんに頼むといいよ。
    • good
    • 2

近所の大工さんに頼めば?。


快く引き受けてくれて、「切れん刃物は、物を切らずに、人を切る」と言って、包丁も研ぎ直してくれた。
    • good
    • 2

ホームセンターの木材加工の所があればやってくれますよ。


普通のホームセンターは、買った木材しか加工してくれませんが、
まな板1枚だったらやってくれるのでは?と思います。

ただ木材加工には料金が発生しますよ。
    • good
    • 3

ホームセンターでわ引き受けてくれるなかったので僕はネット検索して 双葉商店というところに出しした。

料金は700円
只送料は別途ですけど。 綺麗になって帰って来ましたよー。送って4日後には戻ってきました。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています