プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

敷板
画像のような樹脂の板を取り扱っている業者さんもしくはホームセンター知りませんか?
長さは、2メートルか1.8メートルを希望します!
かなり以前に買って色々と庭の植木鉢とかの下に引く台座として使ってましたが、いざまた作ろうとすると以前に買ったお店では取り扱っていないようなんです!
もちろん、色は多少薄くなっていると思いますが。

「敷板 画像のような樹脂の板を取り扱ってい」の質問画像

A 回答 (1件)

もう作ってるメーカーも少なくなってきていると思います。



タキロン で「デッキ材」と検索すると
単独形、連結形、中空形 と形状違いで見つかります。塩ビ製。

残念ながら1820材がメーカーにはありません。
しかしなぜかネット通販には出ています。

ホームセンターはもう扱わないかもしれません。
デッキ材は人工木に移行してきているので。
(それに、あなたがどこに住んでいるかも不明なので、こちらの地元のホームセンターにあってもあなたの家の周りになければ意味はないので)

タキロンなので品番さえわかれば最寄りのホームセンターで取り寄せは可能でしょう。
ただしバラ売りでは難しいかも(5枚梱包のようです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ネットで調べてみましたら沢山の種類がありました。

お礼日時:2022/06/25 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!