プロが教えるわが家の防犯対策術!

松屋のバイトって髪色厳しいですか?
松屋のバイトしてる18歳です。高校を卒業し、髪をハイトーンピンクミルクティーに染めました。
この前上の優しい方に髪の毛は染めていいですか?って聞いたところ、まあ髪の毛入れるし大丈夫と言われました。その人はいいって言っていたけど他の社員さんには聞いてません。思うことは人それぞれだと思うのですがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

先日、スシローの舐め舐め男が金髪だったことで、外食店では髪染めをしている客に要注意という通達が出ていますので、一般的に考えると採用はされないのが普通ですよね。


私の友人がと有名ファストフード会社の取締役をしているのですが、茶髪は程度によりOKで金髪や赤髪は採用しないと言っていました。
そこから行動や家庭環境を想像してしまうようです。
    • good
    • 0

上の方が大丈夫と明言しているのだから問題ありません。

他の誰が何と言おう気にする必要は全く無いです。私は、客として松屋に良く行きますが、働いている皆さんは、被り物(帽子?)に髪を入れているので髪の色は何だって良いと思います。
    • good
    • 1

お礼を書かない人には回答しない主義ですが、お若いので・・・


 
従業員もですが「お客さんがどう思うか」でしょう。
他人の目を気にする事が出来るなら、接客業という事を第一に考えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!