プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度 しまむらのアルバイトの面接にいくのですが、
志望動機についてアドバイスが欲しいです。

「資格試験が一段落し、これを機に社会勉強していきたいと思っていたところにアルバイト募集の張り紙を拝見し、家からも通いやすく未経験でも働きやすいと思い応募させて頂きました。」

改善するとしたらどこが問題でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

特に問題は無いと思います。


アルバイトの志望動機なんてよっぽどのことを書かなければ大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。固く考えすぎだったかもしれません

お礼日時:2011/10/25 16:31

突っ込む人なら「勉強?未経験でも?教えてもらいたいなら金を払え」っていう人もいますね。


バイトなんだから、「通いやすくて時間帯が希望する通り」ぐらいでも構わないと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。もう少し気を楽にしていきたいと思います

お礼日時:2011/10/25 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!