プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は4日後にミスドのバイトの面接を受けるんですが、志望動機の添削をお願いします。

「ドーナツが好きでよく買い物をするのですが、自宅から近く通いやすいと思い応募しました」

お願いします!

A 回答 (7件)

こんな感じでいいと思います。



私を採用するとお店にとってプラスになるイメージで
書いてみましょう。

・ドーナツを食べることが好きで、
実際に作る仕事もしてみたいと思いました。

・自宅から近く通いやすいので、
遅刻せず真面目に働く自信があります。
    • good
    • 1

「ドーナッツが好きで~」と「自宅から近いの~」の二つの分につながりが感じられません。



私ならですが、例えば…。
「ドーナツが好きです。特にミスタードーナッツが好きでどのように調理されているのか興味が
あります。自宅から近く通いやすいという利点をいかし仕事に集中し一日でも早くお客様に
喜んでいただける従業員(クルー)になりたいです。」

あまりひねりがなく参考にならないかもしれませんが、何かのお役に立ててください。
    • good
    • 3

お店には何度か買い物に来たことがありましたが、


従業員の方や店の雰囲気が良かったので、
仕事をしてみたいと思った、とか?

アルバイトならば、通勤のしやすさもあるし、アナタのコメントもありかと思います。
いつも買い物をしていて近いから、となると、その辺のどの店でも良かったと受け取れるし、あと一歩、ドーナツのことでもいいし、
相手と話が弾む話題があれば、感じいいと思います。
    • good
    • 0

正直、その程度の内容なら書いても書かなくても同じですが、


採用する側もいちいち読まないでしょうから、これで十分でしょう。
全くプラスにはなりませんが、マイナスってほどでもないということです。
    • good
    • 0

良いが それを面接で言う機会は無いと思うよ・・



だって 其処って アルバイト面接には不要だから・・
    • good
    • 1

えぇんとちゃうか

    • good
    • 1

「貴店のドーナツが大好きでよく利用しているのですが、こちらは自宅から近く通い易いと判断し鋭意応募させて頂きました」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています