プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

快活CLUBにバイト応募をして、録画面接になりました。
志望動機を約2分ぐらい話したいのですが、あと何を書けばいいのか分かりません。
アドバイスよろしくお願いします。

「快活CLUBにバイト応募をして、録画面接」の質問画像

A 回答 (1件)

貴方らしさが伝わらない一般的すぎる内容だと思いました。


お店を利用した時の具体的な使い方を書いてみて凄く良かった事と利用しなかったこととあったら嬉しい事を加えてみたらどうでしょう?
お客様と真剣に向き合って丁寧な接客って今ひとつ分かりませんのでもっと具体的に言った方がいいかもしれません。人に喜ばれる事に生きがいを感じるとか。。。もう少し深堀するといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています