プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトの履歴書について質問です。履歴書の「希望曜日・時間」の欄に何と書けばいいのか分かりません。まだ大学の時間割も確定しておらず、シフト制のバイトを探していて、面接することになりました。曜日も時間もおおまかには書けるのですが、面接したあとで変えるのはいいんでしょうか?また、時間の欄が1つしかなく、たぶん日によって入れる時間が違うのですが、その場合どのように書けばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

そのまま普通に、大学の時間割が確定していないため後日相談希望、と書いておけば充分です。

記入欄に収まらないなら、本人希望記入欄辺りにでも書いておきましょう。
    • 0

大まかなのを記入して、大学の時間割が確定しておらず確定後変更の可能性あり。

と注意書きすればOK。時間帯についてはその他の欄に日によって入れる時間が違うことを書きましょう。

日時について面接後に変更は可能です。
面接とは本来、労使の交渉の場でもあります。遠慮しないで自分の条件をいってください。

アルバイトと学業の両立大変でしょうけど頑張ってください。
    • 0

アルバイト先に指定された履歴書??

空白にしたら?面接時に聞かれると思うから。
    • 0