プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直にかきます。もう心も身体も限界です。読みにくい文章ですが、大人な方だけ、みて下さい。アドバイス頂けたら嬉しいです。

私は10代の女です。
去年からあるアプリを使って男の人と出会ってhしてます。援助交際です。

私は普通の女です。
黒髪だし、お金は好きですが実家住みだし特別お金が必要なわけではありません。彼氏もいます。

それなのに援助交際がやめられません。
ずっといけないことだと思ってて、
忙しくしたら援交する暇ないじゃん!って思ってここ数ヶ月新しいバイトを始めてからずっと援交はしてませんでした。
でも シフトが変わって暇になりました。
そしたらまたアンインストールしてたアプリをインストールして…掲示板で男性を募ってしまいました。
昨日。もう会う約束もしました。
そんなことしてしまう自分の弱さが情けないし…
前援交してたときは知らない人と会うの全然怖くなかったのにちょっと間があいたからかちょっと怖いです。そんな思いしてまでなんで援交してるのか自分でもわかりません。

hがとても好きなわけでもないです。hの行為自体は寧ろ嫌いです。痛いし…
寂しがりやですが、友達も彼氏も普通にいます。
中学の時は生徒会に入ってたぐらい多分真面目な方です。

みんな私がこんなことしてるって知らないし、親にも言えないようなことしてる自分が情けなくて嫌いです。彼氏にも申し訳ないです。。
自分で責任とれる年でもないし、犯罪だし、春を売り払ってしまって、どんどん腐っていくのが辛いです。


ここみたいに不特定多数の人が見る所でこんなこと言ってたら「自業自得だ肉便器」「被害者面してんじゃねぇ」とか言う声が聞こえてきそうですが、、もう 本当に限界なんです。
どうしたら売春辞めれますか??
何で私はこんなことしてるんだと思いますか?


まとまりのない質問すみません。
最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

A 回答 (11件中1~10件)

自分の価値を確認したいのですよ。

援交で支払われるお金はあなたの価値の評価として分かりやすいでしょう。あなたの現実の生活では、自分の価値を位置付けたり、その評価を求めることは、多大な手間暇がかかるんです。でも、あなたは手間暇をかけて結果が出るまで待っていられないから、手間いらずにコンスタスに獲得する方法として、援交を見つけたのです。
で、あなたの心と身体が限界なのは、援交への罪悪感ではありません。やればやるほど、あなたの価値の評価が下がるからなのです。お金に関われば関わる程、そのお金がはした金である事に気付かざるを得ないから、そのお金の対価としてある自分の評価も下がってしまう。これが、限界の実情ですよ。
あなたが何故自分の価値にこだわるのか。優しい人ならこれを「親の愛情に飢えてきたからだ」とか解釈しますが、私はそうでない。あなたはカラッポなんですよ。カラッポな癖に見栄っ張りだから、自分の価値ばかり確認したくなるのです。カラッポなんだと認めなさいよ。あなたは、せっかく目の前にあった様々な経験をうっかり見過ごして来て無駄にした。大馬鹿者なんです。それらに価値を与えてこなかったから、あなたの価値も希薄になるんです。
人の人生にとっては、喜びも、快感も、苦しみも、虚しさも、否定も、肯定も、金も、愛情も、全て、等価のものなんです。あれが欲しいこれはいらないの取捨選択には、何の意味も無い。
分かっても分からなくてもいいから、言葉通りに受け取って下さい。あなたは、腑抜けです。あなたは、何をあげても無駄にする腑抜けなんです。あなたに価値は無い。
それを認めることが、出来たら。はした金がくれる評価に依存せず、生きていけますよ。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

ほんと、納得しました。一番心にズンと来ました……
空っぽなのかもしれないです。
本当に何もないのかも

お礼日時:2014/10/21 20:42

自分のやってる事が犯罪だってわかってる?


通報されないとでも思うの?

http://www.internethotline.jp/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません。

そうですね、犯罪だって自覚あります。
でもまだ17だし、捕まらないってわかってるから調子乗ってるのかも

お礼日時:2014/10/21 20:40

恥じらいを持てば、援交なんてしなくなるでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

恥じらいがないわけでもプライドがないわけでもないんですけどね

お礼日時:2014/10/21 20:40

自傷行為と同じですね。



時間ができることで援交に走ってしまうのなら
その時間を埋めてしまうのが手っ取り早い気がしますね。
塾は?部活動は?バイトを増やすとか?

誰かとずっと一緒に過ごすってのもいいかも。

心と身体の成長のアンバランスは10代では珍しいことではないでしょう。
自分を大切にすること、他者を大切にすること
そういうことは結局心の成長が伴わなければ理解できませんからね。
友達がいて彼がいて家族がいても
貴女は誰にも愛されていないと感じているし
貴女も愛していない。
そもそも『愛する』ことをまだ知らない。

後悔してしまうのは『愛』を知ってからなんだろうけど
それまでの間 貴女の行為は続くだろうから
せっせと時間を埋めていくのが一番だと私は思いますよ。
10代の失敗を50年70年と背負っていくんだよ。
気が遠くなるでしょ?!
わずか10数年しか生きていない貴女にはこれまた理解できないよね。
一度カウンセリング受けてみるのもいいかもしれないね。


とりあえず自宅やそこらで赤ちゃん産んでニュースにならないように
それだけは気を付けてね。
どうしても援交してしまいそうな時はカウンセリングに駆け込もう。
    • good
    • 2

親、とくに父親との関係はどうですか?



父親に不満がありませんか?

怖い思いしたらキッパリ辞めれると思います。

後は学校や親にばれて学校クビになる。

辞めたくても辞めれないのは危機感無いからだと思いますよ

危ないことしてて
運よく何もおこらず来てるから…

後はそのうち病気貰って不妊になったりした時に後悔するんじゃないかな…

とりあえず辞める努力したほうがいいと思いますよ
誰かにカミングアウトして止めて貰って下さい
    • good
    • 0

援交してると言っても、人から強制されている訳でもないし、自分で選んでやっている訳でしょう。


要は、好きだからそちらに走るのでしょう。
そちらの道では、将来有望なプロになってきているのでは。
知らないでやっているのではなく、色々な事は承知の上で、知っててやっている訳でしょう。
人から聞いて、解決するのですか。
自分の事だから自分の意志でよりないでしょう。
人に頼るのはやめた方が良いですよ。
警察に行って全部正直に話すという手もありますけれどね。
    • good
    • 0

ちょっと軽く考えすぎなんじゃないでしょうか?この質問をご両親にみせれますか?


見せれないもしくは、言えないとゆうなら
アナタはそれほど重大な事をしてしまったのですよ。大丈夫、人生はやり直しがききますから、新たな1歩をあゆんでください。
    • good
    • 0

原因はあるはずです。



何かに渇望しているのでしょう。

おそらくご両親とのかかわりの中ではないのでしょうか。

育ってくる過程の中でご自分が求める愛情とご両親が与えている愛情に差異を感じていたことはありませんか。

つらいことや悲しいことがあった時、ご両親に「大丈夫だよ」と抱きしめられ安心を感じることができましたか。

子供のころ大人ぶって「わたしは大丈夫」と我慢していませんでしたか。

反抗期はありましたか。

常にいい子を行い、親の期待に沿う人生を送ってきませんでしたか。

10代のエネルギーは運動や芸術活動等で発散(昇華)できると心身ともに健康なのですが・・・

ご自分の力で抜け出せることが困難と感じ始めたら、早々に信頼できるカウンセラーに話を聞いてもらえるとよいかと思います。

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/sitaya/se …

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/kodomo/so …

http://www.mhlw.go.jp/support/jidousoudan/

援助交際は暴力・監禁・恐喝・ストーカー・殺人のすぐ隣にいて、いつ会ってもおかしくない状態と思います。

つらい目、ひどい目に合う前に速やかに援助交際を止めましょう。

ご自分を大事にされてください。

早く抜け出せますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんすみませんお礼遅れました(´・ω・`)


元生徒会するぐらい真面目だったけど高校で吹っ切れたから反抗期はありました

お礼日時:2014/10/21 20:39

私も高校卒業してから19歳まで援交してましたね。

きっかけは高校の友達から番号を聞いて、面白半分で掛けたのが始まり。

私は普通に仕事していて彼氏もいて、特にお金には困ってませんでしたが、一度お金を手にしてしまうと給料に+αになって好きな事が出来るから、結構、重宝してましたね~。ホテルに入りお金を前払いしてもらって、相手が先にお風呂に入ってる隙に、逃げたこともありました。後半の方は一人だけに絞って定期的に援助してもらってましたよ。食事を一緒するだけでも援助してくれたし。

彼氏との間に子供ができたのをキッカケに、プッツリやめましたけどね。私の場合はバイト気分でしたけど…。

自分に厳しくなって、どうせ体を預けるなら彼氏に預けたらいかがですか?暇な時間を見ず知らずの男に埋めてもらうなんて、寂しいだけじゃないですか?取り返しのつかない事になる前に辞めて欲しいと思いますね。妊娠とか…。友達と会うとか、ウィンドウショッピングとか、暇潰しの材料は男なんかより山ほどありますよ。

幸せな日々を過ごせますように…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

辞めれる時がくるんですね!
私も早く辞めれる日がきたらいいな…

お礼日時:2014/10/11 14:45

極論、寂しいかスリルを味わいたいか・・・


そのぐらいしか思い浮かびませんが、
他人事なのに恐怖をおぼえます。
変わりたいと思うのであればご両親に話し
専門家のカウンセリングを受けて下さい。
このままだと這い上がってこれないほど
落ちる所までおちますよ。
アナタはまだ若い人生やり直してはいかがでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何もない日常にスリルが欲しいのはあるかもしれません(-∀-`; )

カウンセリングも考えたんですけど、そんな事でカウンセリング受けるのが恥ずかしいです

お礼日時:2014/10/11 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A