アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーの仕事で23歳の男の人はいないですよね(・_・?)

私はスーパーでパートで働くようになる23歳女です

A 回答 (10件)

スーパーの正社員結構ハードみたいです。

23歳位の男性いないかも知れません。
    • good
    • 0

いないってことはないと思います。

ただその職場で続くかどうかです。私が働いてるスーパーマーケットはその年代が辞めることが多いです。仕事に慣れてきてこれからって時に辞めちゃうので上が育たないんですよね。今はベテランばっかりです。高齢化です。
    • good
    • 0

年齢が23歳かどうかは分かりませんが居ると思いますよ。


新卒で正社員採用の方。
将来の幹部候補なのかな?
    • good
    • 1

私の経験上だとたくさん見てきました

    • good
    • 0

それくらいの方、見かけますヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

私の近所にはいます。

    • good
    • 1

居るところもあれば、居ないところもある

    • good
    • 1

社員さんが居ます。

チーフで惣菜や肉魚のパック作ってます
    • good
    • 2

就職浪人だっているし、フリーターもいますよ。

    • good
    • 0

なぜいないと思うのでしょうか?


バイトの子がいても何も不思議ではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトだと高校生が多いイメージなので
23歳がいるのかな、と疑問でした

お礼日時:2023/05/28 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!