プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハゲなのですが写真のような頭の場合、どのような髪型にすればいいのでしょうか?

横と後ろはフサフサなので毎日剃るのも面倒だし、スキンにすると色白なので真っ青になってしまいます。
伸ばすとハゲ散らかす感じでみっともないし、坊主にしてもすぐ写真のような状態に。

もうどうしたらいいのか分かりません。

「ハゲなのですが写真のような頭の場合、どの」の質問画像

A 回答 (6件)

坊主にしてもすぐ写真のようになるとありますが、それは誰でも同じことだと思います。



こまめに刈るしかないです。
他の髪型は難しいともおます。

スキンヘッドが無理だというならごく短い坊主の一択だと思います。

それか真ん中を黒の刺青で髪の毛風にしてもはうとか?
    • good
    • 0

横と後ろはフサフサなら、ちょんまげしかない

    • good
    • 0

全体的に短くして、出かける時は服装にもよりますが帽子被ったらオシャレな感じに出来ると思いますよ。

    • good
    • 0

諦めて、スキンヘッドす

    • good
    • 0

後ろと横に髪があっても、上にないので良い髪型は難しいと思います。



例えば、上が少ないので横から上に回してセットするようになると思います。

そうすると、スプレーで固定しても髪型が乱れるため、
いつも気にすることになると思いますし、又、手入れが大変だと思います。

失礼だと思いますが、思いきって1mmのバリカンでスキンヘッドにした方が、スッキリして、手入れは入りません。

色白は日に当たればおかしくはないと思います。

私はその頭です。最初はなにかさみしい気持ちになりましたが、今では全く気にならず、同じような人もおられるので、その時は同じ仲間意識が出ています。

思いきってスパット切ったほうが、スッキリします。

参考までに。
    • good
    • 0

思いきって、全体的に短くしてしまう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!