アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪型、メイク、整形など私はどこをいじったら可愛くなりますか?

「髪型、メイク、整形など私はどこをいじった」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

どこかをいじるとか考える前に髪の毛少しでもマシにしてほしい。

    • good
    • 0

微笑んでみてください。


そしたら、100年に一度の国民的アイドルですかね!
    • good
    • 0

ダイエット。


太ってると思う。
    • good
    • 0

少し芋っぽい感じがしますね…



特に気になるところは
・髪型(有名美容室、できれば都会の所に行き、似合う髪型が分からないと相談をしてみましょう。プロの技術で可愛くして貰えると思います。)
・髪質(アホ毛やパサつきが気になる。髪質改善などをやってみるのが良いかと思います)
・髪色(場所によって色の差があるので一色にした方が良い。個人的には黒髪が良いかと思います)
・表情(口角を上げて笑顔にする)
・鼻(あまり整形に詳しくないですが、小鼻縮小?みたいなのが良いと思います)
・ほうれい線をメイクで消す
・涙袋をメイクor整形でもう少し目立つようにする
    • good
    • 1

口元のケチャップを拭きましょう。

    • good
    • 0

整形する必要はありませんよ。



叶えたい願望をお持ちだとは思いますが、
一度手を出すと抜け出せない沼でもありますから慎重に…

まずは弱い心を強く磨く必要がありますよ。
ご自身のありのままをそのまま受け入れるだけの強さです。

なぜ、
このようなことをお伝えしているかと申しますと理由があります。

内面 > 外面

内面を優先して磨く必要があるのです。

外見が超絶きれいになったとしても、
内面が脆弱であれば、
長期に渡って良好な人間関係を構築することが出来ないのです。
表面的に取り繕ってもいつかはバレるということです。

整形ですが、
お金を払えば願望が叶うという非常に魅力的なサービスですよ!
これを安易な方法と言います。

しかしながら、
整形によって人生を変えた人のレビューなどを見ることがあるでしょう。
私もそうなりたいと感じると思います。

まずはそういった情報を一度遮断しましょう。

自分の弱さを向き負うことから初めてください。
逃げずにです。

一度、
実行すれば、超えられないと感じていた境界線は簡単に超えられるようになります。

これは恐くもあり、
希望でもあります。

整形を簡単に考えないでください。
それでも必要だと考えるなら、
やるしかありません。
その人生を受入れて歩むだけなのです。
正解や不正解はありません。

歩む道を自分自身の力で正解に導く覚悟があればいいのですよ
(*^^*)
応援しております。
がんばってください。
    • good
    • 0

あと口の端汚れたままの写真をアップするのは美意識の低さが垣間見えるのでちょっと…。

    • good
    • 1

他の方もおっしゃっているように元はいいので笑顔と髪型変えたらいいと思います。

前髪は美容室に行って横に流すようにとオーダーして全体的に軽く見える髪型をお願いするといいと思います。
    • good
    • 0

とっても可愛いですよ!

    • good
    • 0

今も十分に可愛いですが表情と感情ですかね。

あっ!清潔感ですね。髪型とかそこら辺のオシャレをちゃんとすればより可愛くなるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A