プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは目は
1外人さんのような平行型二重
2女優などのような末広型二重
3切れ長一重
4小さめの二重
5一重
どれがタイプですか、また髪型は
1ロング
2ボブ
3ショート
4その他
どれが好きですか
ただのアンケートなので気楽にお願いします

A 回答 (4件)

あ!女です


ふわふわ系に憧れます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよね!なんかふわって、可愛いですよねー!

お礼日時:2018/09/05 22:11

目は③、髪は似合っていればどれも。



白人だらけの可愛い女性ばっかりの国に住んでるので、1重の美人で短足、大根足なんかみたら、涎が出てくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アジアンビューティーですよね!3!なるほど笑

お礼日時:2018/09/04 09:48

目:1


髪:3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショートいいですよね!!

お礼日時:2018/09/04 09:48

私は、目は1番髪型も1が好きです。


そして髪型は色素薄くて少しふわふわくらいが好きです
憧れです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!ちなみに回答者様は女性の方ですか??

お礼日時:2018/09/04 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!