アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪型自由という会社は髪色自由とは違いますか?

A 回答 (3件)

「色」と「形」ですから違うんじゃないですか。

    • good
    • 0

多分基本的には色も自由だと思いますよ!



じゃないとわざわざ髪型自由なんてアピールしないと思います。
    • good
    • 2

髪型は自由であっても、髪の毛の色は自由とはいかないでしょう。

金髪にでもすると、ふつうならさすがにまずいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!