アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先に電話をする時なんて言えば良いですか?
確認したい事があり、店長に取り次いで欲しいんですけどなんて言えば良いのか分かりません。

A 回答 (5件)

暇な時間帯を考えるのはもちろんですが


できれば簡単にあなたの緊急度を取り次ぎ者(電話を受けた人)に伝えるといいです。
「お疲れ様です。バイトの○○です。○○の件で店長をお願いします。今忙しいようなら後でもかまいません」と言えば、相手側で判断し、掛け直す指示など、どうするかわかると思いますよ。
    • good
    • 2

「確認したい事があり、店長に取り次いで欲しいんですけど」でいいです。

    • good
    • 1

「確認したい事があり、店長に取り次いで欲しいんですけど」


って言えばいいんじゃないの?答えを書いてますよ。
    • good
    • 0

すいません、○○ですけど、確認したいことがあるので店長に繋いでもらえますか?とかじゃないですか?

    • good
    • 0

店長は目上なので


電話せずに
直接言ったほうがよい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています