プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、結婚して後数年で20周年に差し掛かる夫婦です。

そこで質問なのですが、結婚当初はそんなに意識せずセックスしたり、夫婦生活を送っていたのですが、夫は常に昔からおっぱいに意識ある様で、、今だに朝起きれば私が台所で家事しているとおっぱいを触って来たり、仕事終われば退社して、ほぼ真っ直ぐ帰宅後、、またおっぱいへ触って来ます。

頻度的に、度を越しておっぱいに執着して来ますが、子供も思春期終え、青年期に達してきていまして、子供が見えない様に常におっぱいをまさぐる感じで、「やめて」と言っても止めてくれません。
もう、諦め半分触らせたりしてますが、そこまでおっぱいに執着するのは、何故でしょうか?他の家庭も、そんな感じなのでしょうか?
なので前戯におっぱい責めは感じるを通り越して不快にもなってます。

追伸 夫は3歳で母子家庭で、離婚しております。

A 回答 (7件)

No.2です。



嫌がる顔やしぐさが可愛いと、くりかえし攻めたくなるものです。
逆に、誘ってみたら、それには乗ってくれずに、違う行動をするかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

再度回答有難うございます。

はっ!嫌がる顔や、仕草が可愛い、、これは昔に夫から聞いたこと有りました。思い出しました!「嫌がると益々したくなる」「仕草も好き」って。
好いてくれる愛情は、たっぷり感じるのですが!度を越してるので嫌なんですよね~。

有難うございました。

お礼日時:2019/10/05 09:10

男の本能なのでしょうがないでしょう


でもそれ程毎日頻繫に触るということは
余程気に入っている証拠なので
喜ばしいことではないでしょうか?
貴女に飽きて浮気されるよりも
ましではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。

優しいお言葉嬉しいです。
私は、浮気は嫌いなので、とことん夫に寄り添うつもりでございます。(///∇///)
若いときは、赤ちゃんの様に吸い付いたまま夫は寝ておりました!
昔はそんなに、嫌ではなかったのですが、
色々考えさせられるものがあったので、相談させて頂きました。

お礼日時:2019/10/04 18:06

私もおっぱい好きなので、テレビを見ながらでも、触ってますね(笑)さすがに子供の前ではしませんが、1日中でも触ってられます(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ふむふむ。 1日中触ってられる、、とは夫も言っていましたね~(笑)

隙あらば胸へサワサワは、してきます。
一緒にテレビ見ていたら、もう後ろから責められます(///∇///)、でも夫だから諦めて半分
触らせてますが、本当に好きですよね!

お礼日時:2019/10/04 17:59

基本的には皆さんのおっしゃる通り、十分な母性愛を受けて来なかったのだと思います。

ここでは、結婚して長いので、レスになってしまった、とか、風俗通いが治りません、を良く見るので、それよりはマシかと。回答になっていないので申し訳ないが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

優しい回答、嬉しいです。有難うございました。なるほど~。

私も幼い時の影響もあるのかな?!とは、感じておりました。
朝から「おっぱい、おっぱい」言っておりますから!大きな赤ちゃんみたいですよ?
結婚当初は、私たちは父娘みたいに周囲から見られてました。

お礼日時:2019/10/04 17:52

当時もっと甘えたかったけど、お母さん忙しくて、甘えられなかったってことないかな?


今甘えてるとか?でも、そんなんだったら、浮気しなさそうでいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね、当時は甘えられなかったので
今、甘えているのかな、、とも思ってみたりですね。(#^.^#)

浮気は、やはりおっぱいを触らせなくしたり、レスになれば浮気するんでしょうか?
前に「おっぱいばかり触らないで、他の人としてきて」と、お願いもした事あるんですが、更に触りに来ます!f(^^;

浮気や不倫は嫌ですが、もう諦めモードに入っているので、触ってきたら100円徴収にでもしちゃおうかしらね?(^o^)

有難うございました。

お礼日時:2019/10/04 17:46

自分に無いものへのあこがれです。


毎日触るのは、ふくよかさを維持していることの確認です。

貴女がそれを拒否すると、他人相手にやってしまうかもしれないので、
充分与えてやってください。

朝や帰宅後に、調理中のかみさんに触れる時は、やっぱり、後ろからオッパイです。
その後お尻、振り向かせてあそこ、の順です(*ノωノ)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。
私、おっぱいに触れられるのが嫌で夫に「他の人と浮気してきて」と、お願いもした事あるんですよ。。何度もね!
逆に、更に触ってくる始末ですゎ~!

調理中は、後ろから、スカート下から責めてきます(^^; 嫌がっても調子のってきます!
困った夫です! むむっ(笑)

有難うございました。

お礼日時:2019/10/04 17:38

心理学的に言えば


乳離れが早かった
外国では 乳離れが遅いので バストよりもヒップを好みます。

日本は相対的に早いので おっぱい文化です
ふくよかなヒップは好まれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

確かに日本はおっぱい文化かも!(^^)d
乳離れは、早かったけど大人になったら、
乳好きになり過ぎたって事かしら?
元カノとの、おっぱいアムアム写真も有るくらいだし!!(-_-;)

お礼日時:2019/10/04 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A