アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容室に行ったら帰り際に担当美容師さんが手を振ってくれたのですがよくあることですか?

A 回答 (4件)

あります。


勘違いしてはいけません。
    • good
    • 3

よくあります

    • good
    • 2

ないです。

    • good
    • 0

ぜんぜんありますね。


なんせ「接客業」ですから('ω')ノ

担当美容師(イケメン・イケジョ)に手を振られて
指名している客が不満なんてことはありませんよね?(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています