dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

低身長男顔が良くも悪くもないで全身ブランドものってどう捉えますか?

A 回答 (10件)

>全身ブランド


私ならそれだけで 軽蔑もの です。
ブランド品に頼ること自体が 「私は選別能力が無いです」と言っているようなものです。

>低身長男顔
ってなんですか? 背の低い女で男みたいな顔してる ってことですか?
    • good
    • 0

こんばんは



自分に自信が無い人だと思ってしまいます。
    • good
    • 0

多分直しに余計な金がかかる。

エルメスとかなら、海外標準サイズですから短足だとカッコ悪いもしスーツの形がワイドとか裾搾りとかブーツカットならかなり切り上げるので、ツンツルテンになってしまう。ビトンのミンクが63万だったが店員があんなの買うのはバカだと言っておりました。
    • good
    • 1

身長顔面関係なく全身高値のブランドは引きます。

自分に余裕がなくて強がってる様に見えてしまいます。
ワンポイントでブランドを入れる方がオシャレだしさりげなさがかっこいいです。
    • good
    • 0

ダサいに一言。

    • good
    • 0

車はベンツとかなら格好いいけど、「馬子にも衣裳」になんなければ格好いいし女も寄ってくるぞ。

おらなんかジャージにサンダルだもんね。
    • good
    • 0

全身ブランドで揃えても成金感が出てダサいよ。


本物の金持ちの普段着はユニクロだ
    • good
    • 0

似合っていたら、IT社長などのセレブ、なかったら、お金持ちのボンボン。

    • good
    • 0

ブランド物とかにこだわらなくても、あなたにあった色を着たら良く見えると思います。

白の半袖の上に紺のパーカー羽織るとか。
    • good
    • 0

ブランドにもよるけど、身長に関係なく、ちょっと引くかな、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!