アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は遊び相手の女性と本命の彼女ではタイプがまた別なんですか?

私の男友達は、
遊び相手の女→綺麗、小柄で華奢、けどスタイルいい(女が憧れるような外見。大人っぽい石原さとみ風)
大人しく、家庭的。

彼女→普通、体つきがいい。筋肉質?
サバイバル系でアウトドア。


正直、彼の彼女を見て、遊び相手の女はすごい可愛いのに彼女普通なの?と驚きました。。
ちなみに遊び相手の女は私の友人です。5年くらい関係が続いてるようです。浮気相手です。


実際、全然タイプは違いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

人其々で一概に言い切れる問題では有りません。

美女と野獣。イケメンに不細工(失礼)女。美人で有れば犠牲を払ってでも結婚したがる
男。元カノは美人だったのに地味な女性と結婚した男。など、見た目にこだわるか内面的を重視するかによります。
美人でスタイル良く、性格も価値観も合う相手を理想的と言います。
    • good
    • 0

一緒です。


ちなみに彼女なし年齢やけど。
「男性は遊び相手の女性と本命の彼女ではタイ」の回答画像18
    • good
    • 0

今どきの体型?の正反対の女性が新鮮にうつったのかもしれませんね。

外見重視ならきれいな女優さんや人気アイドル見るだけでも満たされるわけだし。
    • good
    • 0

タイプが別ではなく


相手の女性の性格が別なのです。
今回はたまたま綺麗な女性が遊び
相手だったようですね。
外見ではなく内面で区別しているのです。
その綺麗な女性はおそらく
都合がいいんでしょね。
    • good
    • 0

遊び相手→オマンコの締まりがいい、フェラが上手い、後ずさりなし、彼女が生理や出張でやれない時に代理マンコしてくれる。


本命→奥さんにしたいタイプ。
    • good
    • 0

男性は遊び相手の女性と本命の彼女ではタイプがまた別なんですか?


 ↑
そういう人が多いと思いますよ。




実際、全然タイプは違いますか?
 ↑
本命は将来の嫁さん候補ですからね。

ワタシの場合は。

しっかりしていて、頭が良くて、
容貌はあまり綺麗じゃ無い地味な、
という人を選びます。

遊び相手は、面白ければ、綺麗なら
何でも良いです。
    • good
    • 0

浮気だろうが不倫だろうが、本命?だろうが!


縁があるから結びつくのです。
その時に自分が気に入るから、触手を伸ばすのです。
    • good
    • 0

男は、若いうちはいろいろなタイプの女性と自然にお付き合いします。

しかし、年齢を重ね落ち着く年齢になると、妻も不倫相手もタイプは似てくる傾向にあります。そうでないと男は落ち着かないようです。

私の知り合いの男性は、中小企業の社長をしていますが、3人ほど女を囲っていて、それぞれの女にマンションを買い与えています。その女性の顔つき雰囲気は似ているのです。その人の他の男性も、奧さんと似たタイプの女性とお付き合いしています。又、遊びに行っても同じ様なタイプの女性を指名しています。
    • good
    • 2

彼女=本命じゃないからね。



遊び相手がタイプなら気持ちは本命だろうね。
そして彼女はキープ!

でも、キープが下か?と言えばそうでもないと思います。


結婚相手と考えた場合、容姿は二の次であるべきだと思います。


つまり、その男性は現実的なのかな?


単純に遊び相手(浮気相手)とする基準は、彼女(嫁)に無いもの・・・理想のタイプ・・・やれるか?だと思う。
    • good
    • 0

前夫の不倫相手が二人いたんですが・・・


不倫の中でも本命の方は、小柄だけどぽっちゃりの子持ちで、雰囲気はリンゴほっぺが何歳になっても消えない垢抜けないけど控えめそうで可愛らしいタイプ。元カノ。前夫と同じ年。
明らかに一時的な相手だった女性は、細身で不幸そうな子持ち。前夫より年上。

私自身は、筋肉質で骨からしてガッチリで、見た目だけはしっかりしているように見えるが、神経質で押されると引くタイプなんだけど、芯は頑固。前夫の6歳下。

三者三様でしたね。
ついでに、男性にも最後までじゃないけど体(局部)を預けたこともある前夫だから、落とせる相手だったら誰とでもそう言う関係になったんじゃないかな。
離婚後に、知人から「あの人とも関係はあったみたいよ」と聞かされた女性たちも見た目は様々だったし…ただ、明らかに前夫よりもずっと年上の既婚者が多かったんですよね…たぶん、人のモノを奪うことが快感だったんだろうから、その関係性は不倫は不倫だけど、ネアンデルタール並みの頭しか使っていなかったんじゃないかと思います…そう思うほどにそんな男と結婚した自分も嫌になるけど苦笑。

不倫している男性は他にも知っていましたが、奥さんを知っていても不倫相手は知らないか、不倫相手しか知らないので、前夫以外は比べようが無いです。
仕事で知っている男性の奥さんは、人から聞くと「男性のような女性」らしいですが、彼が毎日のように連れ歩いている20年以上続いている不倫相手は、一流女優に引けを取らないくらいに、この田舎では珍しいくらいの美人で気も強そうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!