推しミネラルウォーターはありますか?

【至急】
文化祭で職場体験の活動報告をステージでやります。
なにか面白さを入れろと言われたのですがネタが浮かびません。
何かいいネタはありませんか?
詳細は↓です。
・職場体験の行先は歯科医院
・3~5分間の発表
・診察の手伝い(患者を呼ぶ・コップをセットする・エプロンを付ける・道具をセットする)の寸劇をやる
・4人での発表
お願い致します!

A 回答 (3件)

吉本興業の記者会見再現

    • good
    • 0

ダチョウ倶楽部の熱湯ネタ

    • good
    • 0

まず、「文化祭で職場体験の活動報告」というのが何なのかわからないので 的確な回答ではないかもしれません。



大抵はこういうときに何かドジッコをやって笑わせるものです。
「はい 次のかたどうぞ」「どっこいしょ」「どこが痛いですか?」「腰が痛くって」「ここは歯医者ですよ」「ああそうだった 最近ぼけてしまってねえ で何ですって?」「だからぁ どこが痛いんですか」「だから腰が痛いって言ってるじゃないですか」「ここは歯医者ですよ」「それはさっき聞いたよ」...
みたいなのを挿入するんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!