アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(至急!!!)






そろそろ学校の文化祭が近いです 。
テーマは「翼 ~羽ばたけ、未来という翼へ~」
なんですけど全然文化祭テーマソングが
思いつきません 。いろいろ調べたんですが
全然出てこないのでテーマに合った曲が
あれば教えて欲しいです 。

(あまり古めじゃない曲だと 嬉しいです)

その理由も教えて欲しいです!!



お願いしますっ!!

A 回答 (5件)

ザ・ゴールデン・ヒストリー



http://sp.uta-net.com/song/213657/
We can go!歌詞がぴったりでしょ。秋の文化祭にもってこい。

JUMP!!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=TMxc9QVPtGs
翼にかかってる。
    • good
    • 1

夢見るつばさ/Scandal

    • good
    • 0

ゆずの「栄光の架け橋」ですかね。

ごめんなさい!これくらいしか分かりません。でも、頑張れ!
    • good
    • 0

「マイティ・ウィング」(映画「トップガン」より)



理由・・・カッコイイから。ちと古いかな。
    • good
    • 0

チェリーお勧めします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!