アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭の感想文の書き方を教えてください

A 回答 (3件)

あなたが文化祭で何かをした感想なのか、ただ見学者として文化祭を見た感想なのか、よくわかりませんが、あなたが文化祭て何かをした、として書きますね。


1 何をしたか
2 だれとやったか
3 楽しかったことは?
4 困ったことは?
5 文化祭を通して学んだこと

などをかけばよいと思います.
    • good
    • 8
    • good
    • 0

文化祭で感想文の提出が義務付けられているの? 楽しくなんかなくなるね。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!