アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当教えてで、200kb以下の3ファイルを送りたいです。
試しに「画像を添付」で1ファイルを添付したところ、カーソルがくるくる回り、2時間待っても変わりません。

A 回答 (2件)

>IEとGoogleを使ってますが

Google Chromeのこと?
単に別のブラウザを立ち上げるのなら、ブラウザのアイコンをダブルクリック。
「既定のブラウザにしますか」みたいな物が表示されたら、変更したくなければそのまま。

σ(゚∀゚ )はFirefox使ってるけど、たま~に画像がアップロードできないことがある。
とりあえずIEでも立ち上げてURLをコピーして貼り付けてみる。
両方ダメと言うことは経験したことがないです。
Firefox再起動でうまくいくこともあるけど。

>どちらで立ち上がっているかが分からず

ヘルプ(H)を見たらバージョンとかわかる。
    • 0
この回答へのお礼

次の2点確認できました。ありがとうございました。
・現在のブラウザを知るにはヘルプ。
・指定のブラウザに移動するには、URLをコピーし、ブラウザを立ち上げコピーしたものをURLの欄に貼り付ける。

ブラウザを変えて、再挑戦。

• 0
この回答へのお礼

早速のコメントありがとうございました。
ブラウザを変える方法が分かりません。
ブラウザとしてIEとGoogleを使ってますが、どちらで立ち上がっているかが分からず、白紙でIEを立ち上げ、検索で対象のシステム(教えてgoo)を見つけ、それを立ち上げた結果、添付が出来ました。
それで再現性を見るために、添付が出来なかった状態に戻そうとしますが分かりません。
それで、どちらで立ち上がっているかはどうやって分かるのでしょうか。
また、IEで立ち上がっているとして、Googleに変えるにはどうしたらよいのでしょうか。よろしくお願いします。