プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

REGZA PHONE(スマートフォン)を使用して1ヶ月くらいになります。
なぜかは分からないのですが、突然、ブラウザが重くなり、
「ブラウザは応答していません。(強制終了・待機)」
などというエラーが多発するようになりました。

このような事象発生している方いますか?

また、別のブラウザをインストールすることも検討していますが、
軽くて良いブラウザありますか?

A 回答 (1件)

私は、ドルフィン・ブラウザも併用しております。



当初の用途は、タブブラウザを使いたかったからです。
その他、ジェスチャーとか色々あるみたいですね。

OPERA miniは軽いと、紹介サイトに書いてありましたが、まだ私は使用していません。
http://appliko.jp/review/189


ブラウザを切り替えるという選択肢もありますし、
そもそもタスクマネージャー等で、未利用アプリを終了させるという
方法もあるかもしれませんね。


ちなみに、スマホ部に聞いたら、丁寧に答えてくれましたよ。

参考URL:http://sp.oshiete.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!