dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯科技工士をしています。
歯科技工学校の実習でKメタルと書いてある金属を使っていました。この金属のメーカーがわらからないので、知っている方がいたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 歯科技工学校では同じ金属で実習されていると思うんです。

      補足日時:2019/10/23 12:09

A 回答 (1件)

Kメタル。

懐かしいです。
何にお使いなんですか?
金色っぽい色なので真鍮なんでしょうね?
あくまで、実習用なので、臨床では使えないと思うけど、
学校の材料屋さんに聞くのが一番早いですよ。
学校で材料屋さんの担当者の携帯番号聞けばすみますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事以外で練習のために使いたいです。

お礼日時:2019/10/23 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!