プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
ジャマイカに行こうと思っています。
出来れば近いのでお隣キューバにも行きたいと思っているのですがジャマイカ発のオプショナルツアーでキューバ行きのものがあるようで探していますが見つかりません。
どなたかご存知でしたら情報いただけないでしょうか?
日帰りでも泊まりでもOKです。
ちなみに飛行機とホテルを自分で手配するのは今回は全く考えていません。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

すいません、間違えました。


こちらへ


参考URL:http://www.islandtour.jp/index2.html
    • good
    • 0

はじめからツアーに組み込まれているものが


ありますが、
やはりジャマイカからのツアーでないとだめですか?
参考までに…

参考URL:http;//www.islandtour.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。私はアメリカに入れないのでこのツアーは無理です。アメリカ以外を経由して入るツアーならOKなんですが。。。

お礼日時:2004/12/22 02:43

キューバは共産主義国であるため、米国との関係が微妙で、渡航方法が少なくなっています。



最新の情報では無いかもしれませんが、キューバへの定期便は「マイアミ」と「メキシコ(カンクン?)」ぐらいからしか無いのではないでしょうか?
この他にチャーター便が有る可能性も有りますが、ジャマイカからの直行便の有無に関しては、可能性が低いと思います。

以上。

この回答への補足

こんばんは。最近は観光にかなり力を入れているらしくアメリカ経由はもちろん入れませんがメキシコやジャマイカ、ドミニカ、カナダ等アメリカ以外の国からはけっこう飛行機は飛んでいるようです。ジャマイカからも直行便は出てます。

補足日時:2004/12/21 02:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!